おはようございます照れ

ゆっくり寝ましたおねがい


 

昨日は長男のフットサル時代のママたちと乙女のトキメキ

 

ランチ会はこちら拍手

コートヤード・バイ・マリオットの1Fにある

DINING & BAR LAVAROCKさんでした飛び出すハート

 

 

 

こちらのランチコースで8人で行ってきました飛び出すハート

 

8人中6人くらいがお酒好きおねがいなので

たいていランチでも飲み放題にすることが多いですニコニコ

酒は飲むけど1人もたばこ吸わないわニヤリ

 

今回はあまり飲まないママが幹事してくれたんだけど

しっかり飲み放題ありのコースでしたおねがい



 

 

2か月半ぶりにみんな揃ってかんぱーーいピンクハート

乾杯はスパークリングワインニコニコ

 

 


前菜
新鮮野菜のサラダナイフとフォーク

大きなお皿で結構なボリュームですニコニコ

これだけでお腹いっぱいなりそうウインク


 

ホテルメイドのパンパン


サラダもパンも食べ放題です目がハート
 

みんなでパンとサラダおかわりしました照れ

おかわりサラダは少し小さいのでありがたいニコニコ

おかわりは3種類からドレッシング選べます照れ

 

 

 

 

スープ
確かケイジャンスープって言ってたナイフとフォーク


 

 

メイン

全員、お肉牛

USアンガスビーフハンギングテンダー

お魚うお座は鯛を選択照れ




デザートとコーヒー




もうね、おなかいっぱい

大満足でしたおねがい



スタッフのレベルも素晴らしく

また行きたいお店になりました飛び出すハート



 

長くなっちゃったので

続きはまた次の記事で書きます指差し