おはようございます照れ


祝日、春分の日ですおねがい

週の真ん中にお休みがあるなんて嬉しいびっくりマーク

長男はオープンラストのシフトなのか?

8時過ぎに出て行きましたラーメン

働き者は私譲りかな笑笑い泣き




最近よく連絡取る男性から

夜中の1時過ぎに

今から会いに行ってもいい?

と言われたんだが…


良いわけねーだろ笑い泣き笑い泣き

真夜中に

うん♡来て♡なんて言える

40代居ねーだろびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ノーメイク、スエット姿、おまけにコンタクト外して目つきも悪いんだぞ笑い泣き

ばばぁの破壊力舐めんなよウシシ





昨日のゆうごはんもぐもぐ

お金で楽を買いました照れ

4割引のお惣菜に頼りましたウインク



私の晩酌ニコ

半額のお刺身を買いましたちゅー

大葉の下は茹でた豚肉ですスター



調理してないから洗い物も少なく

ゆとりもあるから次男とテレビ見ながら

そして色々話しながら楽しくごはん食べれたチュー





今日風強いのかなぐすん

まだベッドだけど隙間風バタバタしてる…


寝たの2時すぎだから6時間弱のふとん1ふとん3だけど

時間もったいないからもう動こうウインク