お疲れ様です立ち上がる

 

今日ホワイトデーハートのプレゼントですねダッシュ

全然関係ないけどさ笑い泣き

 

 

実家に帰省する新幹線のチケット購入ニコニコ

えきねっとで初めて買いましたびっくりマーク

行きは自由席、帰りは指定席です指差し

北陸応援割だっけ?始まるから帰りは一応、指定席にしておいたウインク

 

駅に行かないでネットで買えば安くなるし

自分のsuicaと紐づけしてsuicaで乗れるんだね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

すごい便利な時代ですよねニコニコ

 

 

新幹線始発で来いって言うからさ

私5時起きだよ泣き笑い泣き笑い

 

化粧なんかしないよ、早朝でも酒飲むけど生ビール

ネトフリダウンロードして見ながら行こラブラブ

 

 

 

昨日はバイト結構忙しくて良かった口笛

暇で時間長いと辛いからね真顔
 
 
 
賄いは太巻きでした照れ

 

 

鮪と真鯛かなニコニコ

たまご、かんぴょう、きゅうりも入ってますニコニコ

 

いちごとお菓子もいただきましたぽってり苺

 

 

 

 

年度末で懇親会でもしてくださいって階毎に1.5万円自治会から出たんだけど

20世帯で1.5万円でできる懇親会ってなんやねん凝視

 

750円で何やるんだよ、じいさんばあさんとさ真顔

 

しかもうちの階は1年じゃなく2年で役員交代だしえー

来年度もやるし、懇親会なんて面倒だから

生活用品配って終わりだよ予防予防予防

 

高齢化がすごくて、清掃当番なくなったのはラッキーだけど昇天

まあ、自分もばあさんになるまで済むかもしれないしw

 

優しくしておかないとねおじいちゃんおばあちゃん