お疲れ様です指差し

 

今日は会社で従業員がオンライン講習を見てて

プロジェクターで映し出してるから

事務所暗くて眠くなりかけてた汗うさぎ

 

私はお昼寝したから良いけど

午後はみんなが寝そうになってた笑い泣き笑い泣き

 

 

 

昨日のゆうごはんダッシュ

細切りの豚肉と野菜の炒めもの

野菜サラダ ごはん たまごのお味噌汁うさぎクッキー

 

なんか寂しいごはんになった昇天

 

 

 

 

私の晩酌生ビール

真鱈の白子ポン酢 春菊茹でたの

お弁当の残り物、鮭は次男と半分したハート

 

 

 

 

池袋まで彼女迎えいって帰ってきた長男の部屋びっくりマーク

いつもに増して足の踏み場なし泣き笑い

大きい段ボールは、専門の時の荷物…

 

彼女のキャリーが超でかいので

開いたらもう床見えないw

 

私と長男がこたつでゴロゴロする中

彼女は旅のしおり書いてた指差し

 

帰るまで笑顔で~とか喧嘩しないで~とか

ルールも書いてて可愛かったのにうさぎのぬいぐるみ

 

 

ちゃちゃ入れる長男に彼女が

ゴロゴロしてんじゃねー

こっちは一生懸命やってんだぞ

ぶん殴るぞびっくりマークって言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

喋り方が可愛いから良いけど

私なんかが言ったらもうやべーセリフやん無気力

 

 

あほカップル見てるだけで笑えるグラサン