こんにちはキラキラ
昨日は疲れのあまり
21時前にこたつで寝落ちした!
気づいてベッド行ったけど
10時間くらい寝ましたにっこり
 
 

 

卒業式の続き気づき

 

少し前に髪を染めましたニコニコ

中から襟足にかけて脱色ニコニコ

 

ホテルにいた外国の女性の方に

写真撮らせてほしいと話しかけられて

英語で会話してましたうさぎのぬいぐるみ

 

私が、一緒に撮りますか?って聞いてみなと言うと

また女性に話しかけて3人で撮りましたニコニコ

 

こういうコミュ力の高さ良い所です照れ

 

京王プラザホテル

吊るし雛などが展示されていました雛人形

 

 

彼女のヘアセットは

専門の先輩がしてくれたみたいで

生花のカラーがついていましたウインク

 

 

 

長男は高田馬場にある

早稲田美容専門学校でしたにっこり

パリピが多くて先生は苦労したと思いますけど

学校最後の日に号泣していたそうです泣くうさぎ

 

手のかかる子ほどかわいいっていうもんね笑笑ニヤニヤ

 

長男は指定感染症以外に1日だけ

北海道旅行でお休みしてしまったので

皆勤賞は逃したけど精勤賞でしたおねがい

 

 

 

 

2年間切磋琢磨してきた子たちには

涙はほとんどなくみんな笑顔満開でした照れ

 

 

 

入社までの20日ちょいは

遊びとバイトで予定がいっぱいです笑い泣き

 

今月彼女とまた沖縄に行くそうでニコニコ

彼女が飛行機予約したら

席がバラバラになったらしい泣き笑い

 

自分で稼いだお金だもん飛び出すハート

好きに遊んでこい指差し

 

 

 

以上、卒業式卒業証書についてでしたニコニコ