お疲れ様ですうさぎのぬいぐるみ
午前中やらなきゃいけない仕事に追われてたあんぐり
 
大手の会社って
提出書類が本当に細かいところまで見るんだよね泣き笑い
 
先日もJRの駅で屋上のガラス突き破ってコンコースに落下する死亡事故あったんだけど、この件で駅の作業が少しの間中止になってた赤ちゃん泣き
ハーネスは絶対つけないとですえーん
 
 

 

 

 

昨日家に帰ると

次男がいなくてびっくりポーンポーン

 

リュックもないし帰ってきた形跡もないびっくりマーク

 

次男は常に家にいるので心配して

ソッコー電話しましたw

 

友達の家で勉強してた手

それさえも珍しいけどね立ち上がる

 

 

 

昨日は買い物行こうか悩んだけど

行けばお金使うしやめたチュー

節約、節約昇天

 

 

次男のゆうごはん飛び出すハート

1.5人前うどんびっくりマーク

お肉が少しだけあったので入れましたスター

 

もやし2種、ひもじいかよ昇天

 

 

 

 

 

 

今日はバイト~うさぎ

次男に何も作って来れなかったショボーン

 

きっとパン買うんだろうなもぐもぐ