おはようございます照れ

今日天気は良いらしいけど
午前中風が強くて寒いんだって…

そんな中、数量調査で現場行かなきゃいけんゲローゲローゲロー

くっそ。
穏やかな天気でいろよゲローゲロー


社長との調査だと段取り良いから早いんだけど
ハ◯散らかしと一緒だと長いのよチーン




最近口数少ない長男は
相変わらず返事くらいしかしてくれないけど、国試が近くてパリついてんのか?ニヤニヤ

今日はバイトなので
インフルエンザで休養中の時、久々の家ごはんだったのに、また家でごはん食べてない滝汗
もはやもう次男と2人家族よ。




次男は今日から学校再開花

焼くだけ簡単タンドリーチキン
焼きたまご パスタ
こんぶごはん鳥ヒヨコ






昨日、学校に出す課税証明書取り忘れたし、絶対買いたかった電池買い忘れた不安不安

何でこんなに忘れっぽいんだろうって思ってたけど、ママサッカー仲間で親睦会しよって話になった時酒飲める集会所の情報だけは細かく覚えてたニヤニヤ笑い泣き笑い泣き

人が私を
酒神と呼ぶのはこういうところですデレデレちゅーウインク笑