今回、ご縁があり
プロアクティブさんの商品をPRさせていただくことになりましたニコニコ
 
お弁当ジャンルなので
私のブログ見てくれる方の多くはお子さんがいる方照れ
プロアクティブ気になってる方もいると思いますニコニコ
 
 

写真多めに載せていきたいと思いますニコニコ

 

 

まず、箱を開けると

20周年のようです立ち上がる 長男と同い年うさぎクッキー

 

 

基本の3ステップセット飛び出すハート

中身はこちらになりますおねがい

電動洗顔ブラシは電池入れるところがめちゃ開け辛かった笑い泣き

けど多分防水の為だと思います立ち上がる

 

 

商品ラインナップなどのパンフびっくりマーク

下の方に1回の使用量が書かれていて親切ですニコニコ

 

 

 

今回プロアクティブと聞いて

私、ニキビに困ったことないし

今でも肌はまあまあ綺麗な方だし

1回お断りしようかなと思ったのですがダッシュ

 

 

ニキビに良いだけでなく美肌を育むというフレーズを確認したのでお受けしましたニコニコ

しかし20年連続でニキビスキンケアでNo1って凄いですねチュー

 

 

ポイントを公式HPからお借りして写真を貼りますニコニコ

安心の国内製造はポイント高いですよね照れ

 

お肌に悩んでいる時に安心できない物を顔に使用するって結構怖いと思うので悲しい

出来れば信じられるものを長く愛用していきたいでしょうくまクッキー

 

 

私が気になったのはこちらですびっくりマーク

ニキビができたこと多分ないかもしれないニコニコ
毛穴も開いてないしトラブルは少ないですびっくりマーク
 
が!!
年と共に乾燥とシミには今悩んでます泣くうさぎ
ブログにも書いたことある
シミ取りしたい事と会社に化粧水置いて吹きかけまくってること…

 

ボタニカルパワーで美肌を生んでくれるそうですハート

 

 

 

 
①は洗顔料
image
見た感じ分かりづらいですが
ソフトスクラブ入りなので顔に伸ばすと
ざらざらとした感じですスター
 
洗顔料ですがジェルなので泡立ちませんびっくりマーク
子どもに使わせるなら
泡立て作業が必要ないのは楽かも照れ
 
ほのかに香る匂いが薬用感なくてちょうどいいですチュー
 

 

こちら①の洗顔の時は電動洗顔ブラシを使いますスター

毛穴の汚れを落としてくれるんだっておねがい

image

流石に超ドすっぴんはきつくて動画撮れなかったポーン

眉毛なさ過ぎ泣き笑いシミもやばいw

 

 

 

 

②は美容液

 

 

③はジェル状クリーム

 

2つともすーっと伸びて使いやすいおねがい

パール1つ分の量と指示通り使用しましたが

伸びが良いので足りますニコニコ

 

 

 

思春期ニキビにも大人ニキビにもどちらにも働きかけるので、

年齢や肌質にかかわらず、すべての方にお使い頂けるそうですにっこり

 

私、元々ニキビはありませんが

1週間くらい使ってみて

乾燥しづらく肌が柔らかくもちもちしてる気がしますおねがい

 

 

 

30日セットと90日セットがありますニコニコ

90日セットの方がひと月換算するとお得ですびっくりマーク

 

そして飛び出すハート

おまけは電動洗顔ブラシじゃなく

洗い流すパックの

アマゾニアンクレイマスクでもニコニコ

 

スーパーSALE期間中は、20%OFF!
通常販売価格6,900円がSALE価格で5,520円です!

↑↑

クリックしてレビューを見てみてほしいですウインク

 

レビューの星が4と5しかほぼないキョロキョロ

そしてみんなのニキビが綺麗になったというのが多いラブ