お疲れ様です飛び出すハート
 
今朝、7時過ぎに
長男にもう7時過ぎちゃってるよ~と起こすと
なぜかお休みの次男が起きてきましたねこクッキー
 
あ、ごめん、うるさかった?まだ寝てて良いよと言うと
生活リズム直さないとやばいからってびっくり
 
真面目か?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こういうところに兄弟の違いが出ますね笑い泣き
 
 

 

 

 

昨日のゆうごはんチュー

おくらの肉巻き 野菜のナムル
炊き込みおこわ 見えないけどごぼう入りお味噌汁くまクッキー
 
肉巻きは久々に作ったかもしれないグラサン
薄切りのお肉が3割引きだったニヤリ
 
おこわは丸美屋の素を使い
もち米2.5合と白米1合を3合の水分量でうさぎクッキー
ただ、私は
普通炊飯でなくおこわモードで炊いていますおばけくん
 
残りのおこわおにぎりにしてキッチン置いてたんだけど
朝起きたら1つ無くなってたおねがい
長男が食べたみたいハート
 
 

 

 

私の晩酌生ビール

菜の花の辛し和えと肉巻きスター

この後におこわも食べました豚

 

あーーー食べ過ぎてる~と思うけど

やっぱり

食べれるときに食べたいし

飲みたい時には飲みたいもん立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

今日も長男は内定先でシャンプー練習ニコニコ

 

実は内定先に長男がフットサルしてたチームのY先輩が勤めています

(かぶってない4個上だし全然知らなかったみたい)

私の飲み仲間の息子GがそのY先輩を指名してサロンに行ってますおねがい

(Y先輩と息子Gは同級生)

 

ママ友の息子Gが先日美容院に行った際にY先輩が

うちの長男の事を褒めてくれてたらしくスター

内定者の中で1番練習に行っているらしいニコニコ

 

負けず嫌いな性格が今後良い風になって行ってくれたら良いなと思いますチュー

 

私には本当に都合の良い態度取るし

大体は塩対応なので、ムカつきはしますが…愛していますwハート