こんにちはニコニコ

今日は冷たい雨で寒いにっこり

エアコンつけてますびっくりマーク

ひとりだったら絶対つけないけどねキメてる



今日も推しの試合は勝ったのでまだ今シーズン終わりません指差し


2試合目は見ても見なくてもいいんだけど

途中まで見てたらこたつ寝落ちしてたw

45分くらい寝てたのかなうさぎ


休日最高だわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





自分のランチ!

2週のミックスです照れ

ただ長男インフルになってお昼家に帰って食べた日と、撮り忘れた日があり本来8枚写真があるところ6枚しかありませんニヤリ



前の週の木曜日

賞味期限切れてたけど塩焼きそばと

ローソンで買った半額のお惣菜指差し

お味噌汁つけたら十分です飛び出すハート





前の週の金曜日

チャーハンとグリーンサラダ

即席春雨スープですスター

ごはんの量が少なかったのでスープ多めにすることで調整していますニヒヒ





月曜日

次男に作ったお弁当の残りを詰めてます花

豚の味噌漬け焼き美味しかった酔っ払い

目玉焼きは入り切らなかった1/4だけ笑






火曜日

次男のお弁当用に作ったあまりを詰めましたキラキラ

おかずが3種類もあると気持ちも満たされますニヤニヤ


きんぴらごぼうは作るのめんどくさいけど

次男が好きだから作ってるうさぎのぬいぐるみ





水曜日

前日飲んでてギリギリまで朝寝てたので

カップ麺と大根サラダ買いました照れ


ドレッシングは賞味期限大幅に切れた青じそドレッシングを使っていますウインク

全く問題ありませんピンクハート





木曜日

2日期限の切れた包みピザ

野菜の残り わかめスープ


この日は飲みに行く予定だった日なので、包みピザ以外は少なめです照れ