お疲れ様ですニコニコ

 

今日はバスタオルだけ洗濯して

乾燥機かけるため会社まで持ってきました飛び出すハート

会社の近くにコインランドリーありますチュー

濡れた8枚のバスタオルは結構重かったよダッシュ

 

社長がちょっと俺のも1枚入れさせてというので

一緒に入れたらお金出してくれたニヤニヤ

ラッキーでした富士山

 

パンツとかだったらお断りしてたかもw笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨日は雨でそんなに忙しくない、

適度な日でしたニコニコ

 

 

昨日の賄いくまクッキー

かんぴょう巻きと納豆巻きニコニコ

 

昨日はNO生ものデーでしたびっくりマーク

かんぴょうはお店で大将が味付けしているのですが

お客さんからも褒められる味です桜

 

 

 

 

 

 

今日は祝日前の飲みですグラサン

1度帰宅して化粧してから出かけます化粧品アイシャドウ