お疲れ様ですおやすみ
 
今日は朝湿気すごかったびっくりマーク
エレベーターの中が湿度で曇ってたよ真顔
 
そしてさっき外出たら
めーっちゃ暖かい~びっくり
 
こりゃもう春ですよ笑い泣き
明日からまた寒くなるなんて信じられんダッシュ
 
 
 
 

 

この間ワゴンセールの中にあった

ラベットラのパスタソース!

 

これ50円だった照れ

約70%OFFおねがい お得ハート

 

こちらを使って

昨日は節約メニューですおねがい

 

 

 

昨日の次男のごはんニコニコ

50円のパスタソースでカルボナーラ

割引の鍋つゆの素を使った野菜鍋

半額で買ったとろけるチーズソースの包みピザ

ブロッコリトマト でした飛び出すハート

 

多く見積もっても250円で用意できましたニコニコ

 

 

 

 

私の晩酌生ビール

おろしポン酢チキンステーキラブラブ

 

最近夜お腹痛かったから

生ものはやめてチキンを焼きましたお母さん

 

これで大満足ですニコニコ

 

 

 

 

 

そして昨日内定先でシャンプー練習して帰宅した長男ドライヤー

 

冷蔵庫に中をガサゴソして

キーマカレー全部食べた?びっくり

 

長男のためにちゃんと冷凍しておきましたニヤリピンクハート

ごはんもチンしてチーズも乗せて食べさせましたうさぎクッキー

 

長男は朝から晩まで忙しい男なので

少し優しくしてあげたい富士山

 

でも、愛が一方通行で悲しいです~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

長男には抱きつくと怒られるので

だいたい次男が私の餌食となってますニヤニヤハート