お疲れ様ですうさぎクッキー
 
 
午前中長男から
やっぱり検査行きたい真顔
 
インフルB型でしたドクロ
 
長男の専門学校は
指定感染症以外の休みは補講が行われます…
1日休むと放課後2時間×3日です魂
今回インフルで補講は免れたわけですが真顔
 
これがあるためにみんな無理しても学校来ちゃうの魂が抜ける
美容学生は単位数が多いから仕方ないんだけどね…
 
 
 
 
 
 
 
昨日家に帰ったら
冷蔵庫にゼリーとかヨーグルトとか入ってて
私はてっきりポンコツ仲間が持って来てくれた?と思ったけど
長男彼女が来てくれたみたいです泣くうさぎ泣くうさぎ
 
12日の祝日に熱出したので
学校でしばらく会えないと思ってきたんだと思う赤ちゃん泣き
バレンタインチョコバレンタイン渡しに泣くうさぎ
 
学校~我が家~彼女の家まで実に2時間赤ちゃん泣き
 
私は長男に
絶対浮気しないで嫁にもらってやってくれと言いました泣き笑い
 
 
 
 
 

 

 

昨日のゆうごはんウインク

半額で買ってた塩焼きそば
冷凍庫から解凍した鯖を焼き
作り置きのれんこんきんぴら
ごはんと、鶏茹で汁で作ったスープうさぎクッキー
 
長男はゼリーとか食べたからって
夜ごはんは食べませんでしたダッシュ
 

 

 

 

私の晩酌生ビール

半額で買ってきた牡蠣
何日も冷蔵庫に眠ってた牛丼の具
サニレタ&オニオンサラダくまクッキー
 

 

 

 

今日はバイトなんですけど

早めに帰れるといいな照れ