こんにちはおねがい

 

私は全力応援中なので

予約投稿しています照れ

 

会場寒いんですが友達が神過ぎましたハート

ポンコツ認定されてるので

飲んだら持ち物忘れる前提です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨日のゆうごはんピンクハート

たらこパスタ 餃子スープ

あとは冷蔵庫にあったやつ照れ




私の晩酌生ビール

豚足泣き笑い

圧力鍋で少し加圧しました!

 

 

 

 

昨日はなかなか無い

金曜日を自宅で過ごす日うさぎクッキー

 

不適切にもほどがあるをリアタイで見ましたニコニコ

阿部サダヲ、マジで好き泣き笑い泣き笑い

1話目のハイライト(たばこ)の件がめちゃくちゃ面白かった笑い泣き

 

今期は結構ドラマ見てますびっくりマーク

 

春になったらはNETFLIXで見れたからイッキ見したけど

余命を宣告されたら自分ならどうするか考えながら見てるにっこり

 

夫婦の秘密は30分のドラマだからちょうど良いウインク

未だに謎が多くて気になる看板持ち

 

離婚しない男は今途中で止まってる笑い泣きけど暇が出来たら見るわびっくりマーク

 

NETFLIXで見れるとCMないしイッキ見出来るから良いんだよねスマホ

もう恋愛ものは見ないね泣き笑い

 

 

 

 ではではハートハート