1月の家計簿♡

2024年初の家計簿ですウインク

 

 

 

食費 37.871円ナイフとフォーク

先月とあまり変わりませんねグラサン

給料日からの計算なので1/5からの食費ですニコニコ

なのでお正月の食費は含まれていませんにっこり

 

 

 

酒代 8.067円生ビール

飲み会が少なかったので酒代少し多め照れ

酒は生きる糧なので節約できませんニコニコ

 

 


外食費 3.970円ナイフとフォーク

日高屋のお持ち帰り、フードコート代照れ

あとは次男の買い弁代ですグッ

 

 

 

交際費 19.937円流れ星

フットサル仲間と新年会~カラオケマイク

ママ友と飲み会おねがい生ビール

前回割り勘できなかったツケ払い札束

元カレさんと遊び代少し照れ

 

 

 

 

その他 クレジット

私の美容院代 8.140円

被服費 2.930円

 

 

家賃・光熱費や通信費、保険代などは端折っていますニコニコ

 

↑といつもはかいてますが

ちょっとだけ書いてみますおばけくん

 

家賃は都営住宅のため現在 3万円弱

(こちらは半年に1回収入審査ありで家賃は変動します)

(オンボロのくそ結露住宅ですが安いから我慢)

光熱費は一般家庭よりは安め

通信費Wi-Fiの他、私と次男のスマホ代

サブスクはNETFLIXとフットサルシーズンはFリーグTV

保険は入院保険と死亡保険は1.000万円だけ掛けてますにっこり

 

帝王切開や骨折で半月入院、子宮の高度異形成で手術など

手術や入院することが多かった経験から安くても保険には一応加入びっくりマーク

 

私が突然死んでも良い様に保険も1.000万だけ掛けて

兄弟で均等に分けるように話してあります照れ

 

長男より次男の方が信用できるから、次男が18歳になったら

受取人を次男に変えようかなてへぺろwニヤニヤ

 

 

 

1月の貯金額は

283.850円でした!

これはボーナスも入っています看板持ち

ボーナス元々0円だったから

いただけてありがたいですスター

 

ただ、養育費が下げられましたムカムカ

もはやもう、あるのかないのかわからんくらいの値段真顔

 

 

 

【家計簿に載らない特別経費】

1月 長男定期代 8.500円