先日、長男の卒業式のことを考えてた時に

突然指輪を買おうと思いましたチュー

 

ピアスを買う事はあっても

リングを買う事はなかなかないニコニコ

 

普段つけてるのは右の薬指に7色の石がついた

元カレが買ってくれたやつ泣き笑いw

物に罪はない!ニヤニヤ

 

もう1つ元カレがくれた

小さいけどダイヤのついたK18のリングがある

左の薬指にしか入らないから

こちらは封印していたニヤニヤ

 

物に罪はないけど

流石に大事な指には着けられない!笑い泣き

 

でも…もったいないから着けたい笑い泣き笑い泣きw

 

 

自分で買ったのと重ね着けならいいかなと検索してると

誕生石が出てきて

お、これはイイかも電球キラキラと思い

子ども達の誕生石を検索PC

 

ターコイズ

12月の長男は

ターコイズラピスラズリタンザナイトジルコンでしたハート

 

この中でアクセサリーによく使われるなら

タンザナイトかなと調べたら

重ね着けできそうな華奢のリング発見ラブラブ

 

 

 

20歳まで育てた記念に

こちらを購入しましたうさぎクッキー

K10のYGにしました飛び出すハート

WGとPGと3種類の中から選べますおねがい

 

記憶にないくらいぶりに

自分にリングを買いましたちゅー

安いんだけどねウインク


ぶっとくて可愛くない指で笑い泣き笑い泣き

昨日飲み過ぎていつもに増して浮腫んどる泣き笑い

室内だと色味が違って見えるから外で撮った!

 

 

 

次男が20歳になった時のも買おうと思うおねがい