おはようございます照れ

あっという間に
大晦日になってもーた泣き笑い

28日で仕事納めして
29日は夕方まで二日酔いだったのとバイトで終わり…
今日こそびっくりマークと思ったのに…
また丸一日長男に振り回された魂が抜ける


スマホは水没判定で保険に入ってても新品と交換で1.3万円だった。
あと5ヶ月後にスマホを返却する予定だったので交換した方がいいかなどヤマダ電気で話を聞くのに移動がてら、ラーメンラーメン


久々の家系ラーメンおねがい




長男と2人カウンターも良いピンクハート

私のブログ頻繁に見てくださる方はわかってる方多いと思いますが、次男が外食に登場しないのは次男が外に出たがらないからで悲しい

次男の意思なのでご心配なさらずに指差し

いじめではありません泣き笑い



新しいスマホ購入して

今度は古いスマホの解約に行ってさ…

11:30に家を出て

帰って来たの19時でしたオエー





本当は夕方前から元カレと合流するつもりでしたが、無理だなと判断してやめましたにっこり

すまんが、あなたは後回し。



あーーー、お休み2日目

スマホで終わってしまった無気力



寝不足気味ですが起きました真顔


これからやっと掃除ができますショック

今日から長男彼女が泊まりに来ます花