11月の家計簿♡

 

 

食費 42.623円ナイフとフォーク

11月は結構多かったな~びっくり

一応3.5万円~4万円になるようにしてるんだけど真顔

振り返ってもそんなに買った感じしないけど…

1回鉄板焼きしたのと

ハナマサで使いすぎたせいかなてへぺろ

自分のための食材買いすぎたかも笑い泣き

 

 

 

酒代 8.098円生ビール

食費同様こちらも普段より高いですダッシュ

飲み会が少ないとこっちが高くなる傾向がありますニヤリ

 

 

 

外食費 23.163円ナイフとフォーク
長男カップルと焼肉焼肉

次男とビッグボーイステーキ

ママサッカー仲間と試合後の打ち上げと

次男のお昼ごはん1回買ってもらったニコニコ

 

 

 

 

交際費 0円流れ星

11月の飲み会は

おごりの時と

臨時収入から出費しましたので

お給料からは手をつけていませんおねがい

 

あとは友達にツケしてるの~にっこり

細かいのがなくて…新年会であった時にお返しする口笛

 

 

 

 

その他 クレジット

病院代   6.200円

被服費 19.450円

水筒代   1.518円

折畳傘   1.430円

チケット・贈り物のお花代 5.000円

 

修学旅行に行く次男の物が多いです飛び出すハート

 

病院代は私の咳喘息(1割負担)

長男のインフルエンザ予防

 

家賃・光熱費や通信費、保険代などは端折っていますニコニコ

 

 

 

 

11月の貯金額は

88.776円でした!

10万円切るどころか

9万円も切ってしまった凝視

 

でもまあ使う時は使うのよ指差し

 

 

2024年に貯金した額を計算していますおいで酔っ払い

 

下の特別経費って

こどものばっかりだね泣き笑い泣き笑い

私のは生活用品しかない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

【家計簿には載らない特別経費】

貯金から出費

1月 洗濯機 93.200円

    ガスコンロ 19.780円

3月 専門学校納入 808.000円

4月 掃除機 11.000円

    長男定期代 24.000円

6月 次男コンタクト 41.267円

7月 長男電車代 8.500円

9月 長男定期代 24.000円

    専門学校納入 500.000円

    次男高校納入 44.000円

11月 長男国家試験費 26.000円

    次男修学旅行小遣い 15.000円

12月 長男電車代 7.000円

   ウイッグ代 9.200円

   次男コンタクト 41.267円