昨日は観光2日目照れ

9:30にチェックアウトをして
ガラスの森美術館へ行きましたおねがい

目で見た方が

キラキラ感すごいんだよねびっくりマーク

伝わりきれないのか残念ネガティブ

映ってる人切るのに変な絵面になっちゃったけど、入り口の木がキラキラしてるのを撮ってます飛び出すハート






ハロウィンだから

こんな小物が用意されてましたにっこり




お酒を入れるセットですニコニコ





クリスマスツリーもガラス製飛び出すハート





バラは葉っぱが艶消しのものとそうでないものと2種類あり飛び出すハート




すすきをイメージしていて、蝶もガラス製ですウインク


こちらはとんぼ照れ




今日まで展示の水上花火びっくりマーク




ヴェネチアガラスの展示なども見れて、写フォトスポットも多く、ゆっくり見て回りました飛び出すハート



そのあと大涌谷にスター
山道の途中から渋滞したので少し時間がかかった泣くうさぎ


富士山がすごい〜うさぎのぬいぐるみ



くろたまごを食べるびっくりマーク



大涌谷は風が強くて寒かった不安

観光客も多いたまご飛ぶように売れてたにっこり