こんにちはニコニコ

いいお天気ですにっこり



泊まっていたホテルは

グリーンプラザ箱根でした照れ


ホテルグリーンプラザ箱根




夕食はビュッフェ指差し

色々盛り合わせ飛び出すハート



かんぱーい生ビール




お寿司は好きなネタを伝えると握ってくれますニコニコ

まぐろ つぶ貝 いか寿司



数こなさないとだから、握るのが早かったですびっくりマーク




ハイカロリーの盛り合わせにっこり



ローストビーフ指差し



パスタびっくりマーク



チーズを削ってパスタに絡めて、さらにカルボナーラソースをかけてましたびっくり

味が濃すぎて、のこしてしまいましたえーんぐすん




天ぷらはチーズだけ食べましたもぐもぐ




数量限定焼き立てアップルパイ

アイスクリーム添えチョコ

私は味見だけしたニコ

りんごも温かくて美味しかったもぐもぐ


母、2つ食べてたびっくり



私が食べたデザートウシシ

黒い容器のはプリンです照れ






今朝部屋からの眺めおねがい

富士山が見える部屋だった照れ

しかも角部屋でおねがい

急に宿泊予定を変えさせてもらったのに、いい眺めのお部屋で良かったおねがい