おはようございます照れ


今日はあんまりお天気にならない悲しい

お休みだから晴れてて欲しかった真顔

布団干したかったなふとん1ふとん3



美容院行くから

雨だけは降らないでほしいぼけー



今週のらんちもぐもぐ


月曜日

お弁当残りの照り焼きチキン

ごはんとシチューチュー


私シチューライスにして食べる派ですニコ





火曜日

前日残りの茄子炒めとごはん

お味噌汁 カクテキのほぼカスニヤニヤ





水曜日

賞味期限20日過ぎたハンバーグ

パスタサラダ インスタント味噌汁うさぎのぬいぐるみ


20日過ぎてても生のものじゃないから余裕でしたスター


元カレさんがくれた賞味期限1ヶ月すぎたドレッシングを消費するため、パスタサラダにウシシ

まだまだドレッシングあるからまた作る照れ





木曜日

パスタサラダにサニレタを足しました花


色が変わって使えない青じそも刻んで入ってますウインク捨てない捨てないニヒヒ





金曜日

社長と出かける時にラーメン食べました飛び出すハート


ここのラーメン

実家の方の味に似てた指差し飛び出すハート


私、東京来てからそんなにたくさんラーメン屋知ってるわけじゃないけど知らんぷり


ここが一番タイプのラーメン屋さんです飛び出すハート



田町 えっちゃんラーメン


ここはまたぜひ行きたいびっくりマーク

深夜2時までやってるの、飲んだ後でも行けるねニコニコ