おはようございますびっくりマーク

 

なにも予定のない週末~ニコニコ

午前中日の当たる時間に洗濯物や

布団干しを終わらせたい~にっこり

 

昨日の夜バイトから帰って

客用布団押し入れから出しておいたハート

 

次男昼まで寝るだろうし

そうするとベッドが邪魔で出せないからガーン

 

 

 

 

節約と言う名の

ただあるものを詰め込んでるだけの

私のランチ5日分ですびっくりマーク

 

 

 

月曜日

次男のお弁当の残りを入れてきた弁当

100円ローソンで買ったカクテキにっこり

 

このあと、取引先のパリピ男が来て

事務所でキムチとか食うなよ~って笑い泣き

 

私しかいないんだから良いでしょうよびっくりマーク

 

 

 

 

火曜日

安い味がする乾麺のうどんを焼うどんにしたやつ

前日夜の残りを持ってきただけびっくりマーク

 

やっぱり焼うどんは冷凍のうどんで作るのが美味しいねにっこり

でもさ材料費合わせて50円位だし節約と思えば

多少不味くても平気ですダッシュ

 

米だけはちゃんとしたのを買ってますニコニコ

ブレンド米とか絶対に買わないなお母さん

 

 

 

 

水曜日

無水カレー 焼きそば 茄子の味噌汁

 

無水カレー、冷蔵庫で6日間お眠りになってたけど

全然何ともなく美味しくいただきましたハート

 

 

 

 

木曜日

ごはんと味噌汁しか持ってくるものなくて

前に買っておいた100円ローソンの冷凍メンチカツをチンびっくりマーク

 

ご飯の量が少なかったけど、メンチ2個が意外と

ボリュームあったし満足ですハート

 

 

 

 

金曜日

この日も次男の弁当の残りです花

 

魚肉ソーセージ入りのたまごに

さらに切っただけのソーセージをinキメてる

 

 

 

 

ちなみにデブだからってめっちゃ食ってるわけでなく

私の弁当箱(タッパー)400㎖にっこり

(火曜日は少し大きいけど)

 

 

以下ネットからまじかるクラウン

女性

女性の一日に必要なエネルギー量は、男性より少なめです。女子中学生・高校生は一日に必要なエネルギー量から考えると800mLの弁当箱が適切ですが、一般的には600〜700mLを選ぶことが多いようです。

18歳以上の女性も活動量や普段の食事の量に合わせて600〜700mLを選ぶとよいでしょう。ダイエット中で食事の量を減らしたい人は、1サイズ小さめの500mLがおすすめです。糖質制限ダイエットをしている人は、間仕切りで調節してご飯を少なめ、野菜や肉類を多めにできるよう、1段タイプの弁当箱がよいでしょう。

 

 

 

ダイエット中で食事量減らしてる人より

小さい弁当箱だからね泣き笑い

 

なぜこんなに太るのか

自分でも理解不能なのよw

 

 

まあ、酒だけどね・・・