お疲れ様ですまじかるクラウン

 

 

昨日は寝る前にポンコツ女3人衆で

病気の話や肝臓の数値の話

死亡や医療保険の話で盛り上がって

私たちももう年だね…

ってなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

20代の時には保険の話なんてしなかったもんねガーン

もう40代だもん、そんな心配する年よにっこり

 

 

 

 

昨日の次男のゆうごはんニコニコ

焼き鮭 鶏の磯部揚げ
生野菜 ごはん お味噌汁にっこり
 
鮭、特売でもこれ1切れ250円以上無気力
年々高くなるよね昇天
鮭好きだから買ってあげたいけど高額すぎて…
 
昨日は2切れ買ったけど自分は我慢して
また次男に食べさせることにしたハート
 
生ビール1杯より安いんだから
買ってやれよって思うんだけどね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
それに比べて鶏のむね肉安くて助かります飛び出すハート
少し小さめ2枚分揚げても270円ですニコニコ
image
味見で2切れずつ食べたけどこれで270円なら
お惣菜が高く見えちゃって買えないよ魂が抜ける
貧乏性だからねにっこり
油はもらい物だしニヤニヤ
 
まあでも天ぷら揚げるの苦手なんだけどさ笑い泣き
 
 

 

 

 

私の晩酌生ビール

2日前に揚げた鱚天の残り
皮部分の磯部揚げ
茗荷を酢漬けしたの残り
何日前に解凍したのかわからない位の枝豆ポーン
 
 

 

そして

安い味がするうどんにっこり

300g茹でて半分は先日焼うどんにして
その残りを少しづつ食べてたんだけど
タッパーに保管してて冷蔵庫の奥で半分凍ってたポーンw
 
 
 

 

 

 

10月の2週目に両親が家に遊びに来ますラブラブ

週末は旅行に行くのですが

家にも何泊かするので客用のお布団を干し始めないとです照れ

 

7.8.9の3連休はあんまり天気良さそうじゃないので

明日から少しずつお日様に当ててあげようと思います飛び出すハート