おはようございますニコニコ
もっと寝ていたかった赤ちゃん泣き
平日休みたいよーー!
1人で家にいる日中ほしいよーー!
有給ほしいよーー!!
建設業界って本当遅れすぎだよね、有給ないとかもう違法だよね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






先週疲れが溜まりすぎて
キャパオーバーになったため
今週は本当久々に
何の予定も入れない週です照れ


そして今週は
頑張らないweekとして
今日はお弁当やめましたにっこり

代わりに洗濯3回と掃除機かけて出勤する予定ですニコニコ
弁当ジャンルにいても手は抜きます飛び出すハート
フルタイムでバイトもしてる、そんな日あっても許されなかったらこの世は終わりだw




長男のパンニコニコ






次男のパンニコニコ

次男は甘いの好きなんだけど、1つは甘いのでもう1つはそうでないものを選ぶようにしていますにっこり



弁当しなくて良いと
朝のゆとりと心のゆとりが
半端ないわ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



頑張りすぎない照れ
子どものためにも自分のためにもウインク