お疲れ様です乙女のトキメキ

 

 

昨日は都営の減免申請に行ってから

急いで買い物に向かったら

長男カップルとスーパーで遭遇ガーン

 

えーーーもう来てたんかびっくりマークびっくりマーク

掃除が間に合ってないじゃないか。。。

 

 

 

長男たちは鍋鍋すると言って材料買って来て

私は鱚40枚と立ち向かわなければいけないにっこり

 

 

 

この記事では長男の彼女を

♡♡と表現します

長男も私もそう呼ぶし

自分で自分の事を名前で呼ぶのでw

 

 

買い物から帰ると

お父さんねえ、先にこっちがメシ作って良い?

豚え~なんで?

お父さん♡♡が太るの気にするから早く食べたい!

お母さんいや、全然気にしないでください~!
 

 

 

具材切ってる2人と天ぷらの準備する私と

狭いキッチンで3人で作業無気力

 

 

豚ちょっと下開けるよ~

お父さんもう!どんだけ狭いねん!

豚たくさん稼いで広い家買ってくれよ

お母さんあ~それ良いですね~ハート

豚広い家なら同居だねニヤニヤ

お父さん絶対に嫌だ!!!!!

お母さんえ~♡♡は全然大丈夫~楽しそ~ハート

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

いや、私が1番ストレス抱えそうやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

白菜の葉を手でちぎる人と同居はw

 

お母さん♡♡と結婚したら全部適当だからね~

 砂糖はオリゴ糖だし、冷凍庫はアイスばっかりだよ~ハート

お父さんおれ、なんでもいいよ!

 

A型私とB型彼女の相性はどうか分からないけど

O型長男とB型彼女の生活の相性は良さそうです笑い泣き

 

 

 

お鍋食べながら揚げたての鱚天と茄子天出してやり、2人で

美味い美味いと食べておりましたにっこり

サーモン割引だったので買ってあげましたニコニコ

 

彼女が今月20歳になったのでお酒買えるようになり、私に500㍉6本買ってきてくれたおねがい

 

 

長男たちの後に私は次男とご飯食べたんだけど

写真撮るのも忘れるくらい疲れちゃった笑い泣き

 

 

 

 

 

そして長男がシャワーに行っている間に

私は彼女に長男のことをよく聞きますにっこり

 

学校の話とか、普段知る事の出来ないことを教えてくれるので

私はその時間がとても楽しみです花

 

長男がいたら聞きにくい事もあるので

色々話てくれる彼女がいて良かったです飛び出すハート

 

 

女の子育てたことない私にとって彼女はとても可愛い存在ふんわりリボン

別れた時に私が寂しくなりそうです悲しい

 

 

 

カバー写真のようにいつも引っ付いているので参りますあんぐり