お疲れ様ですびっくりマーク

 

今朝、次男が

オンライン授業っていう選択肢があるのに登校させてさ~

ふざけんなよってテンションで行けば

モチベだって下がるだけなんだから

授業だってやる気なくなるし

悪循環って気づけよびっくりマークと言いながら出て行きました魂

本当にその通り過ぎちゃって凄いなって思います笑い泣き

私はその言葉を聞いて、会社も一緒じゃねーかと
さらにテンションダダ下がりだし…
しかも隣のハゲが本当に【ホウレンソウ】のできないやつで
そいつへのストレスも加えて
ストレスが今半端ないドクロ
普段ストレスなく生きてるので
どう気持ち切り替えるのかわからんチーン
 
 
 
 
さて、昨日は長男彼女の誕生日でしたハート
 

長男彼女の誕生日ハート

週末に泊まりでお祝いするらしいけど

誕生日当日の昨日はごはんに行くとのことでおねがい

 

私からもプレゼントを贈りましたウインク

4℃のネックレスにしました飛び出すハート

別れたらメルカリで売りなさいと

メッセージカードに書きました笑い泣き

 

 

 

 

 

昨日のごはんは適当になりすぎた爆笑

せめてトマトでもあればまだ…

キャベツが安く買えたので白だしで煮ましたニコニコ

 

 

 

 

 

私の晩酌生ビール

これ650円税込みびっくりマーク

 

でも今のストレス加減だと

こんなんじゃ心癒えない魂が抜ける

 

 

 

週末忙しい事が続いたので

この週末はゆっくりしようと予定は立ててませんにっこり

 

 

 

 

今日はバイトの日だから

お客さんの顔見てテンション上げれると良いなバレエ