こんにちはびっくりマーク

 

今日はご紹介の記事を書かせていただきます飛び出すハート

 

ご縁があり大阪に本社のある

どないやさんより

ぜひ普段のお弁当やお食事の際に使っていただきたいと

冷凍たこ焼きを提供していただきましたチュー

 

 

 

どないやさん大盤振る舞いすぎですびっくりマーク

さすが大阪の会社さんですおねがい

30個入り×4袋は圧巻です笑い泣き

 

 

 

HPより

《知られざる美味しさの秘密》
品質を一番に考えてこだわっているのはもちろんのことですが、更に弊社の「元祖どないやオリジナルミックス粉」に対して、製造過程において漫才や笑い声を聞かせながら製造しております。

漫才や笑い声を「元祖どないやオリジナルミックス粉」に聞かせることにより、「食を通じて、お客様に笑顔をお届けしたい」と考え、実践しております。

 

ほんまかいな!って感じです笑い泣き笑い泣き

本当だとしたらすごいし、冗談だとしても遊び心に溢れてます指差し

 

 

 

そのままで

秘伝の生地の味をお楽しみくださいなんて自信がないと言えないねキラキラ

 

 

 

 

 

調理方法は超簡単

レンジでチンだけですおねがい

 

凍ったままのたこ焼きをお皿に載せて

600Wで5分半チンですびっくりマーク

 

うちのレンジでは上の方が少し冷たかったので

少しずつ加熱して熱々にしましたキラキラ

 

 

半分は素材の味そのままにハート

 

 

もう半分は

スタンダードにソースでいただきました乙女のトキメキ

 

すごいふわトロびっくりマークびっくりマーク

 

 

たこ焼きは今まで自分で作るか

銀だこくらいでしかほぼ食べたことなかったけど

1度17年くらい前に大阪で食べたことがありますにっこり

 

その時もとろとろで衝撃受けたけど

その衝撃が再来しましたびっくりマーク

 

お出汁が効いてるのか?

秘伝の生地なのか?そのままでも味がついてて美味しい飛び出すハート

 

ソースなくても美味しいから

小さい子でもいけちゃう感じです歩く

 

私なら子どもの離乳食の完了期でも食べさせるかもチュー

 

 

これ、チンしてから5分以上経ってても

ほわんほわんの柔らかさ照れ

 

 

正直言うと

たこはそんなに大きく…は…ない驚き

あーーー本音でごめんなさい爆笑

 

でもたこ焼き自体とても美味しいのでおすすめです飛び出すハート

 

 

 

 

先日、お弁当に入っていたたこ焼きが

こちら、どないやさんのものです照れ

丸々でかわいいおねがい

次男にお弁当入れても柔らかかった?と聞いたら

うん!と言ってました!バレエバレエ

 

 

 

楽天ショップはこちらからハート

https://www.rakuten.co.jp/ganso-donaiya/

120個入り(30個入り×4袋)5.710円

 

 

 

内容量は

30個入り(30個入り×1袋)
60個入り(30個入り×2袋)

90個入り(30個入り×3袋)
120個入り(30個入り×4袋)
とあり

 

120個の場合

1個当たり47円ですチュー

 

 

 

 

 

 

皆さんにもご賞味いただきたい飛び出すハート

どないやさんがオンラインショップで利用できる

特別クーポンコードを用意してくださいました!

クーポンコードはdonaiya03b

 

コードを入れ忘れないようにしてください乙女のトキメキ

 

クーポン適用で

10%お安くご購入できます飛び出すハート

 

 

 

お弁当にもおやつにも夜食にも

どのシーンでも活躍しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

楽天ショップはこちらニコニコ

 

30個入り(30個入り×1袋)1.580円

 

 

 

60個入り(30個入り×2袋)3.970円

60個入りなぜか割高です…

 

 

 

90個入り(30個入り×3袋)4.920円