お疲れ様ですニコニコ

 

 

月曜日は散歩を拒否していたワンビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

昨日はお散歩にルンルンでしたポーン

気分屋すぎん?w

前の日のあの拒否は何だったの?

 

途中ばばあ走れよって顔でこっち見てきたり

干からびらミミズ食べようとしたり

草むらでごろごろしたり、楽しそうだったニコニコ

 

ずっと家に居たから気分転換になったかな照れ

 

ウンチは外ではしないと聞いてたけど

おしっこは出来るんだ~と見ていたら

めちゃくちゃ

たくましいうんこ出てたびっくりマークびっくりマーク泣き笑い

 

話が違うじゃねえかびっくりマークw

良かったよ、話信じて袋持って行かなかったら

マナー違反してたところだったわドクロ

 

 

 

 

 

昨日のゆうごはんキラキラ

お散歩したりしてから買い物行ったから

遅くなったしもう割引のお惣菜でしたニコニコ

 

 

 

 

半額だったのでお刺身購入飛び出すハート

私が食べる前に長男がきゅうり食べてたw

 

あと、ああこんなもん買うんじゃなかった…と

この私にそう思わせるものを食べました無気力

昔からあるメーカーのもので

好きでお弁当に入れてる方いるんですけどね無気力

 

私そのメーカーの口に合わないみたいです泣

2種類ともダメだったんで、勉強しましたあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

今日はバイトです寿司日本酒

次男にはチャーハン作ってきましたニコニコ

 

夜まで頑張りましょうラブラブ