お疲れ様です指差し

東京も少し寒いですびっくりマーク

 

今日は火曜日ですがバイトはお休みですキラキラ

疲れてたら嫌だなと、お休みいただいてましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

3日目の朝です飛び出すハート

次男の寝方かわいい照れ

 

私が大浴場から帰ってきたら寝てて

9時半に起こしたので9時間は寝てたキラキラ

 

 

 

 

10:30にチェックアウトして

狸小路商店街に行きましたニコニコ

 

あんなに長い商店街初めてでしたびっくりびっくり

 

北海道って山岡家ラーメンなんでこんな多いんだろうって長男が言ってたけど本当に多いですびっくりマーク

 

あとは求人の紙を貼っているお店も時給が1.000円ない所とかネガティブ

土地によってありますよね。

私の地元ももしかしたらそうかもしれないびっくり

 

高校生の次男は1.200円だし

長男は土日だと1.500円とかになるから予防

その差はすごいよなえーんえーんえーん

 

 

 

 

朝ごはん食べずにこちらに来ました飛び出すハート

 

11:40開店だったので少し並びましたにっこり

2Fが居酒屋さんだったのかなびっくりマーク

見たことある名前の日本酒がたくさん照れ

 

 

2グループ目だったので

広いお席に案内してもらいましたびっくりマーク

色紙がものすごい量ですびっくりびっくり

 

藤井フミヤがかなりたくさんあって

この色紙を見に来たって方がいました指差し

 

 

 

インパクト大のラーメン到着泣き笑い

これ、ねぎ大盛りじゃないです!

普通の量でこれです昇天

 

私のブログ見て行く人はいないと思うけど

もし行こうと思った方に言いたい

大盛りにしてはいけないw

なぜならわんぱくな男子でも腹はち切れる量です泣き笑い

 

ねぎに水分が多いのでしっかり混ぜていただきますニコニコ

麺が黄色かかったちぢれ麺で美味しかったですニコニコ

 

 

 
商店街での散策が長くなってしまってので

時間が押してしまいました泣き笑い

 

 

次に向かった先は

白い恋人パークですコーヒー

スマホで撮った写真には
人が写りまくっているので一眼レフで撮ったものの
整理がおわったらまた載せます飛び出すハート
 

 

北海道限定ってかいってあった

炭酸飲料を買いましたニコニコ

私酒以外でほとんど飲み物買わないんですが

やっぱり限定って言葉には敵わないですチュー

 

 

 

 

あとは帰るだけってところでも

また何かが起こる我が家です滝汗滝汗

 

あと1つ書いたら北海道終わりますハサミ