おはようございますハート


昨日夜、東京はちらちら雪が舞いましたニコニコ


こんな可愛い雪なら良いよね照れ


うちの実家の方

一晩で30センチだってw


雪国は大変だよね昇天

除雪車が除雪したら終わりじゃないからね!

今度は自分の車を出すための除雪をしないといけないから、6時前とかに起きないと遅刻しちゃうから無気力







昨日は次男バイトだったから

お先にごはんです照れ


昨日もNOアルコールdayちゅー

鰤カマだったからビール買うかどうするか

ギリギリまで迷った末、買わずに帰宅ニヤニヤ


鰤カマ 野菜サラダ

昼飯用に作った残りのナポリタン

ごはん小皿で少々にっこり






バイトから次男帰宅で

ゆうごはんでーす飛び出すハート

牛肉と野菜のオイスター炒め

残り物のナポリタン しゅうまい

ごはん なめこ・豆腐のお味噌汁ピンクハート


配置を変えたらおかず見やすくなったけど

やっぱり配置違うと気持ちが悪い魂




直しましたダッシュ


今日ちゃんとエアコン消してから

バイトに行ったようですびっくりマーク


電気代もったいないかなってってびっくり

そんな気遣いできるんだ〜w泣き笑い


私が電気代電気代うるさいからかもしれんわ笑い泣き







まだ2人とも爆睡してるから

静か〜に家事を進めますチュー