おつかれさまで~すニコニコ
 
お昼爆睡でしたびっくりマーク
早起きしてるから
このお昼寝大事ですルンルン
 
私、自分のランチの記事の時
ハッシュタグに
特技節約 趣味貯金 ってつけてんだけどニコニコ
(こんな言葉つけてんの自分だけかもな)
 
特技に早寝も追加できるくらい
ソッコーで寝ることが出来るようになりましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 

昨日のゆうごはんウインク

豚の味噌漬け焼き

野菜サラダ コールスローサラダ

ごはん 餃子スープハート

 

 

ちょっと目を離したら

お肉焦げちゃった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私の晩酌生ビール

次男と同じのと茗荷の酢漬けルンルン

 

 

試合が続くから少し減量って思ってる…

だいたい思うだけで終わるけどね滝汗

 

 

 

 

 

 

今日はバイトどんな感じかな~照れ

混んでくれるといいけどな~キラキラ