昨日のバイトも

結構忙しかったですびっくりマーク

 

 

席数はそんなにないんだけど

ホールは1人ですニコニコ

手の空いた時は洗い物もできるくらい

少しずつ慣れてきましたピンクハート

 

 

お料理がとにかく美味しそうでラブラブ

マスターの手元がとても気になりますびっくりマーク

 

自分では来店できないお高さです札束

 

マスターも

奥さんもとても良い方でニコニコ

 

 

いつもニコニコしてて

お客さんへの対応も良いと

2人で褒めてくれるので

素直に嬉しい私です昇天

 

まあ、にこにこくらいしか

取り柄がないんだけどね無気力

 

 

 

 

昨日の賄いルンルン

私賄い出るところで働いたの初めてびっくりマーク

初めて写真を撮りましたピンクハート

賄い考えるのが面倒らしく

巻物と決めているそうですびっくりマーク

 

昨日は

納豆巻き 鉄火巻き 小肌ガリ 卵焼き

 

 

マスターの作る巻物は

固すぎずふわっと崩れる巻物で

本当に美味しいですハート

 

 

初日感動して泣きそうになりました拍手

 

ビールもいただきます生ビール

 

 

次男にはコンビニでアイスを買って帰りましたニコニコ

いや、絶対寂しくないと思うんだよ?

思うんだけど何かごめんね感があるよねキョロキョロ

 

 

 

いつもは火曜日ですが

明日、人がいないためお願いされました飛び出すハート

 

明日も次男にお土産買って帰ります昇天

 

 

 

 

ポンコツ仲間から働きすぎだと言われそうですニヤニヤ