おはようございますおねがい



昨日は21:30に寝て

6:30に起きましたニコニコ


小学生並みの睡眠時間とれた指差し


明日からまた5:50起床だからね!

たくさん寝れて良かったよ看板持ち飛び出すハート






昨日長男が学校のイベントに行く前に夕飯何食べたいか聞きましたニコニコ


じゃ、ハンバーグでニコニコ

とのことでびっくりマークびっくりマーク


リクエストごはんに昇天

ハンバーグしました飛び出すハート


茄子の揚げ浸し

きゅうりの浅漬けもお昼のうちにしておきましたよだれ


前日のおでんの出汁に

はんぺんと、玉ねぎ入りの揚げを入れて

おでんの再生ニヤニヤニヤニヤ

この玉ねぎ入ってるやつ、めっちゃ美味しいんだよね♡




長男は家でご飯食べない時

絶対栄養偏ってるはずなので

家にいる時はなるべく野菜多めを心がけてますうさぎ


家を出たら絶対自炊なんてしないだろうし

家にいる間くらいは気にして食べさせてあげたいスター花





今日天気悪いんだと。


ママサッカー⚽️の時間、雨かな驚き

洗濯も乾かなそうだな。。