おはようございますニコニコ

 

昨日も長男とフットサル見ちゃって

寝たのが遅くなっちゃった悲しい

 

本当テレビで見れるの最高です飛び出すハート

 

 

 

 

 

さて、うちの次男は中学3年生乙女のトキメキ

 

ただいま絶賛受験への期間ですが

だいたい学校から帰るとゲームしています真顔

 

 

うち、リビングでゲームしてるんですけど

今の時代ですね、グループ会話しながらやってますニコニコ

 

 

とりあえず私は会話に参加しつつ(ウザイw)

ご飯の準備してるんですけど笑い泣き笑い泣き

 

 

グループの1人が会話に混ざりながら

勉強してたみたいで鉛筆

 

友達が分からない問題の写真をもらい

次男が答えを解いて解説してました指差し



ワイシャツ脱いで肌着姿がおっさん。

 

毎日楽しそうですチュー

次男は比較的穏やかの平和主義の塊で

闘争心とかないのが玉に瑕。

 

もう少し色々奮起してほしいですが

かわいこちゃんで大好きです昇天

 

ちなみに次男も少し考えた問題ですが

長男は秒で答えを出しましたびっくりマーク

 

やっぱり兄の方がまだ負けてないか指差し

 

 

 

 

 

今日は12/6が賞味期限だった焼きそばですスター

 

 

 

これ、半額だったので初めて買いましたよだれ


麺が少し太くて、ソースが液体でしたびっくり

 

 

 

 

 

 

年賀状の時期ですねイエローハーツ

郵便局に行ってきますおねがい