おはようございますピンクハート
 
昨日は長男の帰宅が22:20と
いつもより遅かったんだけど泣くうさぎ
 
2人で録画してた冒険少年見て笑ってる間に
23時をあっという間に超えてびっくりびっくり
 
結局今日もアラーム止めて
7時まで寝ちゃったよ昇天昇天
 
 
次男とはなかなか笑いのツボが合わないけど
長男はめっちゃ合いますニヤニヤニヤニヤ
 
性格が似てるからだろうか笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
今日の長男のお昼ごはんもぐもぐ
 
昨日半額で買った
焼うどんのだしソース味?だったかなニコニコ

めちゃ濃いめじゃない??びっくり

 

 

焼うどんは醤油味が好きなんだけど

半額につられて買っちゃった二重丸

 

しかも2つも滝汗滝汗

 

半額とみれば買いたくなっちゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日は次男の三者面談学校

 

突然に

【俺、〇〇高校にしようかな】と言い出したピエロ

 

全然行ったことない高校で

しかも家から50分の距離電車地下鉄

 

 

そして今まで第一希望にしてた高校より

偏差値が4つも高い学校不安不安

 

 

もう12月なのに今から変更?

 

長男の時と違って

悩めるだけ行ける高校があることが良い事だけどピンクハート

 

 

2学期末の素内申過去最高でした飛び出すハート

(先に全員先生からお伝えされたみたい)

 

ちなみに担任は数学の先生なので

前回の三者面談の時に

「先生、お願いしますよ?」って

圧はかなりかけました指差し指差し

 

 

 

今回も色々話聞いてみようと思いますびっくりマーク