おはようございますニコニコ
 
昨日は駒沢を出てから
みんなで打ち上げに行きました!!
 
7人だったので断られるかなと
ダメ元で電話したら
何の問題もなく入れましたニコニコ
 
 
 
飲み放題なので
ヘパリーゼ投入ウシシ

へパさんのおかげで

酒残りないうえに

そこまで酔わなかったんだけどてへぺろ

 


コロナが襲来してから

初めての大人数飲みです!!

みんなもそうでした照れ

 

やっぱりお母さんたちは

なんだかんだ規律守ってるんだなもぐもぐ

 

私は大人数飲み

2019年末の

会社の忘年会以来でした!!

 

 

 

 

 

 

でも盛り上がり過ぎて

3人で2次会へラブ

人数の事ばかり考えて

時間の事忘れてたけど

ラストオーダー20時じゃなかったなアセアセ

 

時短の事すっかり抜け落ちてたわ滝汗

 

 

 

みんなで体動かした後のアルコールは

本当に格別でした生ビール

 

 

 

 

 

 

今日出勤したら

お土産置いてあったちゅー

社長、別荘行ってきたんだろうな照れ

 

これはおつまみだ~生ビール

 

 

 

 

昨日は1日子供を放置しちゃったので

今日はごはんちゃんと作らないとなてへぺろ