昨日はジムに行ってから帰りましたニコニコ
ジムで走ったりすると
足が痺れてくるの何でだろ?びっくり
 
前はそんなことなかった気がするけど?
ちなみに膝の傷がすごいかさぶたになってますアセアセ
 
ちょっとキモいんで
写真最後にします笑い泣き
 
 
 
昨日のごはんピンクハート
まず私の晩酌生ビール

100円ローソンで20円値引きされたカット野菜を

更にクーポンで20円引きに、60円でサラダ買えましたチュー

 

臨終前の豚も茹でて冷しゃぶサラダに

あとは前日の残り物チョキウシシ

 

 

 

塾前に大きい塩むすびおにぎり食べってた次男のごはんニコニコ

品数少ないうえに

ヨーグルトの期限切れてるよ真顔

 

とりあえず次男は

ごはんと味噌汁さえあれば大丈夫もぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

わたし

今、結構ごはんする気失ってる。

なんもしたくね~

けど

なんもしないと金かかる~ゲロー

 

 

そしてさ

ジム行こうとしたけど米がなくなったんだった。。

今日はジムより買い物行かなきゃか。。

銀行行ってお金おろさなきゃだ。。

 

持ち金足りなくなって銀行からおろす行為が

何かに負けた気がします笑い泣き

 

通帳には

金欠とメモ書きしています滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

膝ですが

 

 

 

かさぶたが厚くて

 

 

 

赤ちゃんのへその緒が取れる間際な感じです笑い泣き

あ、この状態はまだ剥がれません。

突っ張るとまだ少し痛いんですチーン

ふいに剥がれたら痛くて泣いちゃうかもなショボーン

 

 

母には男みたいな足ゲローと言われ

元彼には野球選手みたいだね♡と言われ

散々な私の極太足ですが…

歩ければそれで良いですウシシ

 

いつまでも楽しくサッカーできればOKグッ口笛

 

 

さ、帰りの支度しよ~ニコニコ