おはようございますニコニコ


昨日23:30に寝た次男
6:30に起きたんですけどショボーン
長男とは逆で
ゆっくり寝ないタイプですショボーン

長男は暇さえあれば寝るのですが
次男が夜以外に寝る姿を
年に2回くらいしか見ませんびっくり
(しかも具合悪いから寝てるだけ)


仕方ないので
起きて洗濯回しました笑い泣き





昨日ママサッカーで
派手に転けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや〜やっぱりね
おばさんは急に止まれないのもぐもぐ

シャワーが染みたし
曲げても痛いしジムは諦めよショボーン





サッカー終わってから
ダッシュでごはん真顔
野菜炒めと焼き鮭もぐもぐ
この後ウインナー焼いて出したウシシ

もぅ疲れちゃって滝汗






今日も涼しそうニコニコ

たくさん洗濯しよう照れ