このジャンル久々の更新ニコニコ

 

 

2020年7月に

子宮頸部異形成の蒸散術を行いまして乙女のトキメキ

 

術後、血が出続けたりショボーン

その後の検査でまだ軽度異形成だったりでえーん

 

セレブ風ママ友の旦那様(通称:仏)

(全然怒らずニコニコしてるから私が名付けた)

の勧めで転院しましたニコニコ

 

 

 

そんな

ただの記録ですニコニコ

 

 

2020年11月下旬病院

初めましての先生ハート

話し方も優しくていい先生でしたニコニコ

 

細胞診と組織診!!

 

「表面は綺麗になってますよ~」と。

 

細胞つままれる時も

私は痛みはほぼありませんニコニコ

 

初診料が含まれて

お会計 2890円照れ

 

 

2020年12月中旬病院

結果を聞きに病院へニコニコ

 

細胞・組織 どっちともで

軽度異形成真顔

 



なんでやねん笑い泣き

どんだけしぶといんだ笑い泣き

 

まあ、先生は心配しなくて大丈夫とOK

術後異形成出る人いるんですよってハートブレイク

 

 

お会計 80円

往復1.000円かけて行って

80円って笑い泣き笑い泣き

結果を郵送してほしいくらいチュー

 

 

 

 

2021年4月中旬病院

4か月毎の定期検査のため受診ニコニコ

 

細胞診のみ照れ

 

お会計 950円

 

 

 

2021年4月下旬病院

結果を聞きに病院へ

 


初めて異常なし判定ガーンガーン

長かったわ真顔

 

お会計 80円

 

 



とりあえず、ここまで照れ

 


今通ってるのは

慶応義塾大学病院です照れ

 

慶応は検査結果をちゃんと紙でくれるので

安心できますおねがいおねがい

 

 



最初の予約した時スマホ

 

名前を生年月日を伝えたら

同姓同名で同じ生年月日の人がいてびっくり

さらにその人、整形外科受診してて

本気で自分かと思ったけど

H10年の受診だったみたいで

私まだ旧姓だった。

 

結構珍しい名字で

尚且つパリピな誕生日の人、

出会ってみたかったよおねがい

 

なんか前にも書いたような気がするけど

忘れっぽいので記録用に笑い泣き