都営住宅に引っ越し
1年が経つ先月初め
減免申請をしてきましたニコニコ

長男が16歳になり
特定扶養になったことで
申請窓口で
今より家賃下がりますよ
と言われました照れ


今でもめちゃ安いのに
ありがたや〜と思い
いくらになるのかなと爆笑
通知書来るまで1か月半待ち
今日ついにポスト入ってたニコニコ





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



えーーー!


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



まじ?
いいの?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




9.120円!!

とりあえず3年間は
この家賃でいけそうですラブラブ


先取り貯金増やすか
食費の予算を増やすか
考えちゃうな〜酔っ払い