このカテゴリの記事久々です爆笑
お弁当ジャンルでいきなり脇画像きついから爆笑
ヨッシーと寝るかわいい次男♡



最終形態を載せなきゃと思ってた所
ちょうどコメントいただいたので
ようやく書きますニコ


施術から10カ月経ちましたニコニコ

前回載せた50日の時には
今後脇毛生えないかな〜
と、思いましたが





まばらになってる部分あるが
普通に生えてきましたニコニコ

元々毛の濃い子ですニコニコ


まばらはよく見なきゃわからないし、全く生えてないよりいいかな照れ

傷跡もよく見なきゃわからない位の小ささニコニコ

においは全くないですハート

今では長男の汗くささの方が気になる笑い泣き


お金はかかりますが
一生においを気にして生きるより
私は良かったと思います照れ