今日のご支援弁当ですニコニコ

本日もありがたくいただきますキラキラ

 


 

今日作ったものは

チーズカツレツ

野菜サラダ

きゅうりの昆布だし和え

 

 

必要なもの以外買い物してなくて

あるもので何とかしましたナイフとフォーク

 

 

 

今日長男からきたLINEがとても嬉しくて照れ


載せちゃうハート


 

日本語がおかしいんだけど

言いたいことは伝わってる笑い泣き

 


外面が半端なく良くて、反対に

家では鬼みたいな時もある長男がアセアセ

 


私が危なくなったことによって

人間らしさを取り戻しました!!笑い泣き

 


 

やっぱり人に優しくされるのって嬉しいし

それが自分の子供だとまた・・・

何とも言えない嬉しい気持ちになりますハート

 

 

優しくされたらこっちからもまた

優しくしてあげたいって思うものです照れ

(ああ、16歳の自分に教えてあげたい)

 


こんな日々がいつまでも続いてほしいウシシ