おはようございますニコニコ

我が家の目覚まし係の次男の起床と共に
7時半から家事開始ですニコ


洗濯たたんでたらふと思った。
体操着入れ。

1年生の時から妖怪ウォッチ。
中1なのにまだ妖怪ウォッチ。

かわいそうだったかも。

笑い泣き「恥ずかしかった?新しいの買っておこうか?」
ヒヨコ「いや、大丈夫」


大丈夫じゃないだろ?笑い泣き

いつか買おう、いつか、近々。





洗濯3回して
キッチン片付けて
冷蔵庫食材でナムル作って


暇すぎて
東京マラソン見ながら
朝酌です酔っ払い

塩辛とネギメンマチャーシュー。




昨日彼にですね
「暇だな、明日はウォーキング行こうかな」と言ったら
「つべこべ言うな、家から出るな」言われました。

あなた、私が暇に耐えれないの知ってますよね?

「酒飲んでゆっくり寝てろ」だってさチーン

言うこと聞いてマラソンが終わったら仮眠しますデレデレ