7月30日にわきがの手術をしました。

抜糸してから1か月経ったので

病院に写真を送りましたニコニコ

 

経緯と写真あり↓

クワドラカット手術

次男術後

 

現在のわきの様子は

 


 

まだ少し赤いですが

わきをこんなにあげることはそうそうないので

周りからはわからないと思いますニコニコ

追加でシミ取りクリームを送りますと返信がきましたキラキラ

 

今はまったくにおいがありませんびっくり

わきがの特有のにおいもしなければ

汗臭さも全然ない照れ

どこかで誰かを不快にするかもしれないという

私の勝手なストレスもなくなり

本当に手術して良かったなと思いますハート

 

ただしにおいを放つアポクリン腺と一緒に

毛根まで吸われてるのでわき毛ほとんど生えなそう笑い泣き

まあ要らないか真顔

 

この手術にかかった費用

①血液検査12960円(カウンセリング後)

②手術代半額分210600円(手術10日前までに入金)

③手術代半額分210600円(当日カードで支払い)

434.160円でしたニコニコ

・・・高いけど笑い泣き仕方ない笑い泣き

 

また1か月後に写真を送り経過を見てもらいますOK