久々に投稿ニコニコ

引越し準備が忙しくて
クタクタですガーンガーン

タイトルの通り次男の術後照れ

先日術後2回目のガーゼ交換を
病院に行かず私がしましたニコニコ


たくさん縫われてるし
苦手な方は見ない方がいいです滝汗滝汗滝汗
私は帝王切開で出産したり
骨折で手術したりしてるので
割と平気な方ですが笑い泣き

先にガーゼ交換後の次男↓


ガーゼとテーピングで圧迫して
皮膚の状態を元に戻していますニコニコ



そして術後10日ほどの状態
※気をつけてください







たくさん縫われているのは
術後皮膚が浮いた状態になるので
それがずれないように
糸で結んで固定していますニコ

赤黒くなっているのは
内出血で、最終的には綺麗になるそうですニコニコ

ニオイの元になる腺と共に
毛根も吸い取っているので
相当脇毛は少なくなるみたいです笑い泣き

軟膏を塗ってガーゼとテーピングで
固定しました照れ
もう少しで抜糸です星