今日は午前中私と一緒に出勤し
宿題を進めた次男さんヒヨコ


術後2日目、前開きの服にて生活です!
(このためにシャツ2枚買いました)

圧迫ガーゼも厚く脇も締めれないので
変な感じで歩いてます!

食べる物は好き勝手食べて
会社の冷蔵庫のジュースを飲み
ほぼ自由ハート

ふとした時に手をつくと
ちょっと痛がりますが
痛み止めも飲んでいるので平気ですグッ

今日もゴツいチ○チン以外を
洗ってやりました(笑)


そして月曜から熱が
上がったり下がったりの俺様はえー


まさかのインフルエンザ🅰️ガーン

え?今夏ですよ?
梅雨明けて真夏ですけどショボーン

この引越し前に
呪いですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今更遅いが隔離しました(笑)
私と次男はピンピンしてますウシシ