暑くなると予報があった土曜日

次男の運動会でしたランニング日本アメリカイギリスフランス

 

午前中から強烈に日差しが照りつけて

見ているだけで大汗かきました!!

 

小中一貫校で去年までは兄弟2人がいたのですが

今年は次男しかいないので少し楽でした乙女のトキメキ

 

出た種目は

100m走

最終レースのトリを飾ります!

 

6人中3位でした!

仲良しの双子が1.2位でしたくまクッキー

 

騎馬戦

 

 

大将戦を騎馬になり参戦!

次男の赤組が勝ちましたハート

 

大玉送り

 

 

こちらも次男の赤組が勝ちましたピンクハート

 

 

3クラス対抗リレー

 

 

アンカーで走りましたランニング

頑張りましたが差を縮められず2位でしたてへぺろ

 

 

色別選抜リレー

 

 

 

 

 

 

 

 

1.2年の時はリレー選手でしたがそのあと選ばれず

5年ぶりに選抜されました笑い泣き

先にバトンを受け取りましたが

次の子とのパスでミスがあり惜しくも負けてしまいましたショボーン

 

総合では優勝キラキラキラキラキラキラ

だったので大満足ですハート

 

このほかにもい~っぱい写真撮りまくりました爆  笑

ほんとストーカーのように追っかけまくりでした爆  笑爆  笑笑い泣き笑い泣き