弁当が始まり
松葉杖のため朝学校へ送る私真顔

家を出る時間も早いため
次男の準備もある、いつも以上に早いショック

帰宅して
ニコニコ「ただいま〜」
えー「………」
ニコニコ「ねぇ、ただいまってば!」
えー「………………」

は⁉︎
また寝てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも着替えもせず
ネクタイもそのままチーン
ブレザーなんかリュックに入ったままムキー

私の方が疲れてるのにぼけー

本当このソファは良い意味でダメですハートブレイク

うちに来た人がみんなここで寝るので
睡眠障害気味の人には買って欲しいほど寝るzzz


ちょっとイライラしたときは
ベランダから見る次男の部活で癒されますくるくる

グランドめっちゃ近いので唇

1人静かに酒飲みながら夕飯作りニコニコ
あー幸せラブラブラブ