今日は長男が試合のため
朝5時半に1度起きてびっくり
冷凍のパスタをチンして弁当箱に詰めましたニコニコ

朝ごはんとして移動の車内で食べる用ニコ
2時間しか寝てないからまともに弁当作れなかった笑い泣き

お昼は次男と2人ナイフとフォーク

何もしたくなかったので自家製冷食の
牛丼でお昼ごはん義理チョコ


そして次男と上野へランニング


普段私の車で移動が多いので
電車に乗るのをめんどくさがるショボーン
でも立っていたいって言う矛盾がすごい。

用事が済んでからアメ横のマリオンクレープで
チョコクリームクレープ買ってあげたバナナ


傘だったからゆっくり出来なかったショボーン
けどアメ横はいつも通り混んでましたびっくり

夕飯考えたくない…もうわたし。
飲み始めちゃった生ビール生ビール生ビール