私が明日留守のため
我が家では今日が平成最後の3人揃った夕飯爆笑


今日は半額祭りですハート

お刺身半額ラブラブ
豚肉半額ラブラブ
漬物半額ラブラブ

塩鮭の切り身99円イエローハーツ
きんぴらごぼうのパウチ50円イエローハーツ

激安祭りですハートハートハート

長男は今日の練習試合の話をしてくれて
次男は相変わらず色んなボケをかましてくれて

平成最後の食卓は
いつもより会話が弾みました爆笑爆笑

私の活力になる可愛い息子達ラブ

さっきまで3人で笑ってたのに
食べ終わったら自分の世界えーん

4/16にあけた5キロの米が終わりましたガーン
私はほぼライス食べないので、2人で2週間びっくり

家計簿計算が楽しみ爆笑